realtime
メモ



台風BL

ブン太は部活のために学校に来たが、台風のため校門閉鎖。
メールを見ると朝幸村か真田あたりから部活中止の連絡が来ていたが気づかなかった。
大雨強風の中来たのにそのまま家に帰るのももったいなく思い、仁王の家に行くことにする。

仁王の家の玄関に入れてもらうと、仁王はびしょ濡れのブン太にびっくりする。
そして急いで洗面所からタオルを持ってきてブン太を優しく拭く。
他人に興味なさげな仁王の意外な一面を知ってブン太はなんとも言えない感情が芽生える。

仁王にシャワーを浴びてこいと言われ、その言葉に甘えてシャワーを借りる。
シャワーを浴びながら仁王に対してのなんとも言えない感情について考えるがわならなくてモヤモヤする。
シャワーから上がると仁王の服が洗面所に置いてある。
さっきまで来ていたびしょ濡れの服は仁王が部屋でほしてくれたらしい。

体格差もあるので当然仁王の服はブン太が着るとダボダボ。
思っていた以上に仁王の体が大きいと知り、またなんとも言えない気持ちになる。


…みたいな。

恋を恋と気づかないみたいな。

時間の経過と共にブン太が仁王への気持ちが恋だと気づいたとしても、ブン太は絶対に仁王にバレないようにする。

意外にブン太はそういうところ器用で誰にも片思いがバレることはないのかもしれない…。



2013/09/16 13:30



お久しぶりです。

サイト放置してすみません。
ネタ書き尽くした感がありまして…。
脳内で考えたことを文字にしてくれる機械が欲しい。

仁王もブン太もノンケくさい。
ノンケくさい二人がホモセックスしているところが萌える。

ノンケだと思っていたが、実は俺ホモだったのだろうか…って悩むのすごく可愛い。
男友達に恋心抱く戸惑いというか。




あと、全然関係ないのですが
というかむしろこっちが本題なのですが

新テニ10.5たまらんです。

ブン太53キロとか…細い…かわいい…。
プロフィールもっと細かくなってるかなって期待したのですが、そんなでもなかった。
それでも幸せだけど。
好きな音楽オレンジレンジがどうなったかなって期待したが、項目がなかったですね。

仁王がネコ好きとかもたまらん…。
朝食のパンになりたい。
仁王のロッカーの匂い嗅ぎたい。


2013/09/09 02:09



明日(というか今日)コミケ一般参加してきます。
同人イベント大好きなのでテンション上がりまくりなのですが、まだサークルチェックもしておらず、よくよく考えればお金もおろしていないということに今気づきました。
さらにカタログも買っていないのできっと明日のわたしは迷子になっていることでしょう。

でも楽しみ。
二日目に行くのは初めてなので緊張します。

暑いのでささっと買い物してささっと帰りたいです。



2013/08/11 01:51



自分の中で好きなカプ?シチュ?に波がある。
ちょっと前までは攻めは大人っぽくてセクシーでちょっとワルイところがある、みたいな人が好きだった。
最近は乙女ゲームやっているせいか、王道王子様みたいなマジでカッコイイ攻めが好きだったりする。
あ、でもそんな王子様な攻めが必死でセックスするのっていいなって今思ったら
その話前に日記で書いたの思い出した。


2013/08/02 01:27


▽拍手「キリリクありますか?」の方へ
拍手ありがとうございます。
ごめんなさい、リクエストは受け付けていません…。
もともと自己満足のためのサイトで、ご期待にお答えできる作品を作れる自信がないので…!
本当にごめんなさい…。


2013/08/02 01:22


▽拍手「最新のmemo読んで」の方へ
くだらない妄想ばかりのブログですが読んでいただきありがとうございます。
カッコイイだけでない攻めいいですよね。
ああいう攻めが理想の攻めなので、いつか書けたらいいなって思います!
拍手ありがとうございました。


2013/07/27 18:26


▽ちぐさ様へ
訪問ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございました。
リンクフリーとは書いたけれど、リンクしてくれる人なんているのか?なんて思ってきたので本当に嬉しかったです!
お医者さんごっこの話は趣味丸出しな自己満足小説だったので喜んで貰えるなんて感激です…。
こんなサイトでよければまたいらしてください…!
拍手に加え嬉しいコメントまで本当にありがとうございました!


2013/07/27 18:17



どうでもいいことなんだが、実はわたしは攻め厨だったりする。

受けが喘ぐよりも、攻めが喘ぐほうに萌えるというか。
普段カッコイイ攻めがセックスしている時だけ眉間にシワよせて、汗だらだらになって、歯食いしばりつつも喘ぎ声がちょっとだけ漏れちゃって、それでも快感を追って必死に腰を振るってかわいいです。

なんか、ホモがチンコを使っている?ってことに萌える。

中に出すつもりなかったのに、抜くのが間に合わなくてちょっと中で出ちゃって焦る攻めもかわいい。


2013/07/26 20:50



自己投影を目的としないで読む夢小説が好き。
受けがただの穴であるのはもったいない気がして、棒としての役割も持っていてほしくて、さらにホモなだけでは終わってほしくない。
受けの裏夢を読むのが楽しい。
受けが女とセックスしているのをみたい。
女も抱ける受けがいい。

本来女を抱く男が男に抱かれているのってすごく萌える。


2013/07/18 15:36



小説のタイトルとか結構適当につけちゃうんですけど、後で読み返すとおかしいのとかありますね。
「夢の中でも」とか夢の中でもなんなんだよって感じです。
混乱するので変えることはないですが。


同性愛ならではの鬱展開とか好物です。
ください。


2013/07/15 12:03


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -